今日の麗チャン☆

最近字がだいぶ書ける様になってきた麗チャン♪

朝から何か書いていました。

ママ「フルネームで自分の名前書いてみぃ~」

麗「麗チャン綺麗に書けるでぇ~!ちゃんも書く‼」


f:id:ymrcymrc:20180705163734j:plain


[ららちん]

………?!

小さい[や]がおらん‼

ママ「やがないやん!」

麗「だってや難しくて書かれんもん!」

ららちんでも分からんでも無いけど
まさかのららちん( ≧∀≦)ノアハハ

練習しないとね(^^;




そして昨日麗が園で育てたとうもろこしが
第1号で収穫して持ち帰ってきました。
あまり育ちは良くなくて粒少ないみたいで…

今日シチューに入れて言われたけど
晩御飯シチューちゃうし無理やし( ;´・ω・`)
食べる言うてうるさいので
もう仕方なく茹でてあげました。


f:id:ymrcymrc:20180705164724j:plain


食べかけちゃうよ!
まんま!!!


f:id:ymrcymrc:20180705164915j:plain


本人「美味しい♡」と満足げ( *´艸)
まぁ良かったけど瞬間で食べ終わるやつ(´・∀・`)


また持って帰ってくると意気込んでました( ; ゚Д゚)
そして次はパパに食べて欲しい♡ってさ♪笑"