2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パパと出逢うまで④~未来への光~

今度は順調に育ってくれました。 前の赤ちゃんが4ヶ月で障害発覚したから 4ヶ月入るまでは安心出来ず… そこを過ぎたら少しホッとした。 でも油断出来ひんくてねぇ… てか赤ちゃんって凄いね☆ ただの丸い形から何日か見てないうちに 変形して頭と体が出来て手…

パパと出逢うまで③~出逢い~

お客さんとして来てたパパやけど 最初はお互いに存在すらも気に止めてなかったのに 何故かくっついたという不思議な状況( *´艸) 付き合ってた頃のプリクラ♡ 懐かしい♪ そして若ッッ|д゚)!!チャラ男丸出し(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 見た目こんなチャラ男で7つも下の…

パパと出逢うまで②~DV~

我慢の原因はこれ。 DV。 これ私の腕。 指の形まで付く程の強い力。 そしてパンパンに腫れて… 太股には顔の大きさ程の青タン。 眼球には傷が……嫉妬からなのは分かるけど酷すぎる。 そして奄美へ…ママの所へ行く決心をした。 また2,3ヶ月居候させてもらってた…

パパと出逢うまで①~結婚~

私16歳で元旦那と付き合いました。 若いなぁ~恥ずかしいけど(*/∀\*) この付き合いも複雑でカケオチ状態で 知らん土地でひっそりと同棲が始まりました。 料理もほとんど出来ずまだまだ子供な私。 そして知り合いも居ない土地。 私達の関係,複雑で親にも反対…

昼顔シリーズ☆

何年か振りに行ってきた。 美味しいんやけど少しお高めで( ´△`) だからいつも誰かしらに 連れてってもらってた( v^-゜)♪そして今回も♪毎度ながら…昼間のビールウマッ!!(*≧з≦)プハー 刺身に天麩羅…をアテに3杯頂きましたぁ♪ 他にも色々頼んでくれて( ´∀` )b 1…

願い事☆

今日保育所から七夕用の短冊を持ち帰ってきた。 1人3枚ずつ書かなアカンくて…( ´~`)蓮斗は自分で書かせました。 まぁ虫絡みばっか候補に上がってたけどね(  ̄- ̄)麗は願い事だけ書いてあげて 名前だけ自分で書きました。 願い事はもちろんプリキュア(*^-^)…

ダラダラ♪

今日も雨やしダラダラの呑んだくれ( ^▽^) アホして遊び~の~♪ オッサンお昼寝.。o○ 寝かた…((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ THE休日のオヤジ(((*≧艸≦)ププッ 宝塚記念もちろん見事にハズしましたよ(/ー ̄;) お芋さん大学いもにしたよぉ~♪ 作ってやったさぁ~(`・∀・´) …

呑んだくれ休日☆

今日はパパも休みやってんけど 少し仕事しに朝行って帰宅後買い物へ。昨日のさつま芋も買わなアカンかったしね(^-^) ちなみにさつま芋の調理法の結果は [大学いも]になりました(* ´ ▽ ` *) パパが言うたからやけどね… まだ簡単やしえっか!( ^▽^) 明日にで…

お芋チャン♪

やっと明日休みやぁ~♪ヽ(´▽`)/ 言うても私,主婦には休みは無いんやけどね(*´,_ゝ`)何か最近の平日何かしらでバタバタしてて ゆっくり出来ひんしblog更新もあんまし してへんよなぁ~( ´Д`)=3さて今週の休みは 何か面白い事あるかしら?!(●´ω`●) あれば即更…

梅雨やね。

嫌な時期に入ってきましたね(。-ω-)ノウチでは雨やと「洗濯がッ!」ってのが1番。 なんせ6人分の洗濯物って半端ない( >Д<;) しかも保育所行ってると余計に増える(/ー ̄;)量が無ければ小雨なら外干しでもいいかもやし 部屋干しも出来るしって感じやけど 大量…

待ってました♪

金麦のシール集めて[かならずもらえる]\(*⌒0⌒)b♪ちょいちょい写メに写り混んでる金麦チャン♡ ウチでは安くて何年も愛飲してるんやけど これのお陰で飲んでて良かったと思ってる私♡ 得してるか言うたら…それは無いけど 必死に集めてしまうのよね( *´艸`)プ…

機種変☆

土曜日に携帯機種変しました。ただチビッ子ママ機械苦手で よく分からずてんてこまい!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!アホちゃう?!って聞こえたで(*σ´ェ`)σツンツン待受画面が最初と違うだけで 「パパ~ッ!!( ; ゚Д゚)」ってなってる私(^-^; ほんまに苦手で困るわぁ( ´Д`)=3 実…

オープンスクール☆

今日はオープンスクールでした。 参観日と同じやけど違いと言えば 時間が決まってない。 何時~何時の間で来て帰っていいよって感じ♪ なので9時半~11時半まで見てきました♪ 3つの教室回らなあかんしね( ̄▽ ̄;)ギャング達もママが来るの楽しみにしてたし 行く…

こぶたチャンのマイブーム♡

最近の琉チャンのブーム。 「かーい♪」 可愛いって言うてます(^^) やたらと使うんよね(^^; 悪い言葉じゃないからいいけど 皆の言葉よく真似する様になったから 蓮斗の真似したら大変な事になりそう(|| ゜Д゜)ワァォ でね,この間,夜テレビ見てたら… パパ見て琉チャ…

撮影日☆

今日は琉チャンDAY♪ 撮影で大阪へLet's go☆ 知らん人は何の?って感じね(^-^;実は琉チャン赤ちゃんモデルに所属してて その撮影でした。 あれで?って感じよく分かります(ノ´∀`*) コブタやから(/ω\*)キャァァ~そんな気はなかったんやけど ノリでオーディション受…

よっしゃ!!

昨日は[生チーズケーキ]美味しく頂きました♡ めちゃホワホワで溶ける感じかたまらん(。^。^。) 今日は…わらび餅かな?! 食べる事ばっかやなアタシ(σ*´∀`)テヘッ そして今日は市役所へ。 何故かというと璃飛斗の保育所利用期間が 私が一応求職活動中という理由に…

本日予定変更

今日は朝からギャング達の保育所で 月1でやる未就学児の集まりDAY☆ 今月のイベントは[砂遊び]で 琉チャン今ブームの砂遊びやから 連れてく予定やってんけど…朝から雨(´д`|||)保育所まで歩いて3分ってとこやから いつも歩いて行ってるんやけど 弱雨ならええ…

やっちまった!

私の周りの人達は 普通によく見てるんやけどね(^-^; やっちまったよσ(^_^;) パッツン前髪(σ≧▽≦)σァハハハハ 自分でも笑えるッO(≧∇≦)O自分で切ってしょっちゅう失敗してるんやけど ここ何ヶ月かはイイ感じに切れてたのに… 調子ノッちゃって(*ノ▽ノ)テヘッ←ゆりやん風…

日曜日☆

昨日はまだギャング4号体調不良の為 久々私1人でお買い物行ってんけど やっぱ楽やなヽ(*´▽)ノ♪鼻歌とは言えんデカさの声でガンガン歌いながら… お得意の独り言ガンガン言いながら爆走=з なるだけ早く帰らんとパパvsギャング達やから 恐ろしく怒鳴り声&泣き声…

西松屋にて☆

蓮斗&麗の水着購入♪ 去年のがもう合わないからね(^^)水着選んでたら… 見つけた♡ 150㌢♡ アタシ着れる♡ ママ「着れるでコレッ!!( ☆∀☆)」パパ( ´_ゝ`)フッ 「無理やろ!」ママ「いや!イケるからΨ( ̄∇ ̄)Ψケケッ」パパ「………。」この後話そらされた(´д`|||) でもね,いつか…近々…

ギャング感染到来!

璃飛斗の熱は下がって食欲も戻った(^-^) でも昨日から琉チャンが38,0℃以上の熱出たぁ~!! そして今朝,麗も38,0℃!! 症状3人ほぼ一緒(;゜゜) !Σ(×_×;)! ついに来たぁぁぁ~ !! チビッ子ママ家,感染大戦争!!・゜・(つД`)・゜・ なので麗は保育所お休みして 朝…