2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チョンパ‼

蓮斗がカマキリ捕獲して虫かごへ。 その後ちょうちょ2匹(←匹?)投入。 更にその後バッタ投入。逃がしたれって言うたのに… どうなるやら… ちょうちょは何時間後かには バラバラ殺虫事件!!( ; ロ)゚ ゚バッタは次の日には首捕らえられ 頭からいかれてた( ゚д゚)ポカー…

引っ越し②

17日。 台風くるいうてるのに昨日と違って 予想外に雨が全く降らず(^^; 昨日の頑張りが…( ω-、) でもまだ荷物は残り半分あるし…この日はお父さんとれなチャン,聖幸が お手伝いにきてくれました(^-^) 子供ら3人は居らんからだいぶ動けたかな?!( ´∀`)車3台稼働…

引っ越し①

しばらく更新してなかったってか バタバタで出来ませんでした。実はお引っ越しでした。社宅やったんやけど蓮斗が産まれてから住んでて あれよあれよと更に3人も産まれて… 2DKに6人になって…デカくなってきて狭くなって… そろそろ出ないとあかんやろし蓮斗も…

びっくり冬瓜!

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!冬瓜デカない?! ほんま値札の名前通り[びっくり冬瓜]これ買って全部使える?! てか買う人居るんやろか… 居たら見てみたい。 そして使い方聞きたい。 まぁ大概おすそわけみたいになるんやろけど…私は冬瓜といえば…ヤギ汁しか出てきません。 奄…

初断髪♪

璃飛斗の産まれて初めてのカット\(^^)/悲しくなるぐらい薄毛で産まれてきて 頑張って伸ばした結果てっぺんの毛だけが ロングになってもてそれを生かしたくて… ↑↑カット前↑↑ 1番長い毛がてっぺんの毛です。 ↑↑途中経過↑↑ 大体想像ついたかな?! ↑↑出来上がり…

タイマン女子会♪

今日ね色々お買い物とかで出掛けてたんやけど…パパが用事で1人離れた場所でお話の間 他5人でパパと別行動して ショッピングモールで待ってました。 自由人だらけで…こんな感じね┐('~`;)┌ ほんまたまらんわ…… 私1人で4人は勝てません( ´-ω-) パパ待ってたら,…

上手いのかい?!

今日の朝,保育所送っていった時の話。麗「ママ~!これ見て~!麗のやで!」花壇を指差しながら言うから見たら ヘチマがぶら下がってて…何がよ,って言いながらよく見たら… ヘチマやなぁ~ヘチマが麗の? 意味分からんとか思いながら見てたら…麗「これ!この絵やで!」…