フツーの1日☆

朝から琉チャンとお買い物♪
そしてAEON火曜市なので卵は狙い打ちで( ´,_ゝ`)

小さいとこなので朝は10時に卵が出てくるので
いつもなら9時半ぐらいに行って買い物してたら
時間がくるパターンにしてたんやけど
今日は何を思ったか9時過ぎに行ってもて
しかも買う物ある程度考えてたから
時間余る余る( ̄▽ ̄;)

案の定20分ぐらい時間余ってもて
店内グルグル回りながら琉チャンと
お喋りしてたらある場所で琉チャン止まった!


f:id:ymrcymrc:20170516220351j:plain


カレーコーナー☆
子供用のレトルトカレーあるとこね。
マイブームのアンパンマンのと
蓮斗,璃飛斗が好きなエグゼイドのカレー発見!!


( ̄□||||!!


これ買わされるパターン(´・ω・`)
今日は買うつもりないからお断り……

けど持ってきましたよσ(^_^;)
エグゼイドの方…

琉チャン「あ~と~(´・ω・`)

ありがとうじゃないよ(´・ω・`)
[れんと]って呼んでるパターンね(^^)

優しいねぇ~蓮斗にって事ね♪
でもママは買いませんよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
その手は便乗してアンパンマンも買うつもりって
知ってるから( ̄▽ ̄)=3


無事に買う事なく帰りました♪




今日の晩ごはんは久しぶりに[肉じゃが]☆


f:id:ymrcymrc:20170516221256j:plain


ギャング達,単純やから食べる様に
人参を星形とハート形にしてみましたっ(。^。^。)

ギャング達には好評でした(゜∇^d)!!
食の細い麗がおかわりしてくれて♪
麗チャン体細いから食べて欲しいねん(/ー ̄;)


頑張って食べてもらえる物作らんとねぇ(^^;
主婦歴18年で間3,4年してへん時期あるけど
実質15年ぐらいしてきてるのにもかかわらず
私料理好きちゃうのが致命的(;>_<;)
出来る事なら食べる専門になりたい♡笑"