今年も王子動物園♪

いつも4月始めに行くんやけど今回は思いつきで
昨日の夜にいきなり決定♪( ´∀`)人(´∀` )♪

朝からバタバタと向かいました(^-^)
毎回春休み時期やから駐車場に入るまで
渋滞してるんやけど春休み前やから
まだすんなり入れました( ´∀` )b


f:id:ymrcymrc:20180318134634j:plain


f:id:ymrcymrc:20180318135507j:plain



初めてパンダの食事タイムに見れてん♪
大体オケツ向けて寝てる姿ばっか見てたからね(^^;

色々回ると鳥インフルの予防でネット張ったりしてて
それ見て麗がねこんな事聞いてきた。

鳥インフルエンザなったら鳥になるん?」

( ; ゚Д゚)

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

爆笑だぜ♪

鳥になれるんやったら鳥インフルなりたいわ!


璃飛斗がカバとゴリラ見たがってて
カバ見れた時はガン見( *´艸)プッ

ゴリラが居らず…
資料館に入ると……居った!!


f:id:ymrcymrc:20180318135656j:plain


璃飛斗またまたガン見‼
このゴリラただの作り物じゃなくて軽く動きやがる‼
それもひたすら動くんじゃなくて
たまにちょい動くから皆ビックリ‼(゜ロ゜ノ)ノ
ゴリラ好きな璃飛斗も後ずさりしたぐらい(^ω^)

どんな動物見ても泣かんかった琉チャンが
初めて泣きながら半ギレで「こわい~!こわいから~!」
って泣いてた(*≧艸≦)ププッ

我が子の怖がる姿に母爆笑しながらムービー
撮らせて頂きました(*>∇<)ノアハハ

その後唐揚げやポテト,たこ焼きで小腹満たして
ゲームコーナーへ♪

皆さんなかなか楽しんでくれたものの
ママの財布の中身は寂しくなるぜ(ーдー)



3時間滞在して只今帰宅中。
ギャング達疲れて爆睡(-.-)Zzz・・・・


明後日は蓮斗の卒園式☆