チビママらしくない癒し☆

チューリップが咲いたよ♡


f:id:ymrcymrc:20180404205918j:plain


入学式に合わせて私に似合わず頑張って
水やりしたよ~(^-^)


初めて色んな球根やけど植えて
咲いてくれてめちゃ嬉しくて興奮(*/∀\*)

周りの人は似合わん言うし
パパはまた雑草…言うし(ToT)
酷ない?!( ´-ω-)

今子育てと一緒に鉢育てしてて
めちゃ期待してるコレ↓↓↓↓


f:id:ymrcymrc:20180404210814j:plain


イチゴ♡
食べたい前提で植えて1ヶ月以上…
少し暖かくなってきてデカなってきて
花が咲いてきた(*^。^*)


f:id:ymrcymrc:20180404211106j:plain


そして↑↑コレ↑↑は実らしき物( ☆∀☆)
私にも出来るんや♪

成功したら増やす!!
6人分作らんとアカンし(*´ノ∀`*)
イチゴって買うとなると高いしなぁ(^^;
ギャング達イチゴ大好きやし誰か上手に
デカく育てる方法教えてぇ~(^人^)