休日♪

土曜日,パパのママのお誕生日プレゼントに
パパに子守りを頼んで私と2人で
朝からマッサージに行ってきました\(^^)/
なんせ嫁姑仲良しなんで♡

麗には機嫌良くお留守番してもらう為
ケーキを作ってもらう事にしましたぁ(^-^)
この前カレー作って料理にハマッた麗チャン♪
喜んで引き受けてくれましたッ( ´∀` )b

そしてママと私全身ほぐし90分
堪能しましたよ(*/∀\*)

2人共かなりの凝りと張りでゴリゴリやられて
痛気持ち良い~(*´▽`*)
眠りに入りそぉな(。-ω-)zzz
お陰で肩も楽になりました♪


お昼,家に帰ってきてお楽しみのケーキ拝見( ゚∀゚)ノシ


f:id:ymrcymrc:20180312144814j:plain


可愛く出来上がりましたぁ♡




そしてお昼御飯はお好み焼き食べに行きました。
皆お留守番してくれたしお母さんもたまには
いいかなぁと思って皆でね♪


そして夜にはケーキ頂きましたぁ(*>∇<)ノ


f:id:ymrcymrc:20180312145126j:plain


パパの髪色が目につく(^^;
ご安心を…
アッシュにする為のぱつ金なので…笑"

皆喜んでたいらげましたッ♪( ´∀`)人(´∀` )♪




私も気合い入れ直して頑張らんとねッ‼