運動会☆

運動会~!(*^o^)/\(^-^*)ィェ~ィ


蓮斗は竹馬に綱とりにリレーと頑張りました♪
足は早い方なんで期待しながら見てました。

クラス対抗リレーでは
蓮斗のクラス負けてたけんやけど
蓮斗が抜き返してくれましたぁ\(^-^)/
でも結果的に負けてもて悔しげやったわ(^-^;

竹馬もパパ手作りで壊れやすくて
すでに高さズレてるのに上手に乗ってた( *´艸)プッ


f:id:ymrcymrc:20171004144447j:plain


麗も「ご褒美貰えるから頑張る‼」って
言うてただけあって頑張ってたよぉ( ´∀` )b
競技で玉を逆さまにしたコーンに入れる場面があって
手こずってなかなか入らんお友達がいたりする中
麗1発でやり遂げた‼( ゚д゚)ハッ!
まさかの展開に嬉しかったわ♡

ダンスも笑顔は無く眩しそうな顔のまま
体はノリノリで踊ってた(*/∀\*)

琉チャンも参加出来るのがあって
お菓子取りをしました♪
パパに抱っこされたまま行ってお菓子取る時だけ
下りて取って帰ってきたら即食べ( ゚ロ゚)!!
食い意地張ってるわぁ( ;∀;)


f:id:ymrcymrc:20171004144850j:plain


璃飛斗はダンスに親子競技☆
初めての運動会参加で緊張気味(^-^;
全部ポケ~っとしたまま( ゚д゚)ポカーン
ダンスなんか先生のダンス見たまま
立ちすくむ感じで…たまに石拾いしてるし(;・ω・)
ムービーとか撮ったけど撮り損な気が…(*T^T)


f:id:ymrcymrc:20171004145122j:plain


こんな感じでまぁまぁ楽しみながら終わりました♪

皆ご褒美のパンやジュースやお菓子に
満足げで帰りめちゃ食べてた(^-^)




あれ?璃飛斗君何も頑張ってへんけど?!(。-ω-)