やっと♪

f:id:ymrcymrc:20170724084006j:plain


車購入してから1ヶ月半近くかかって
納車しましたぁ\(^-^)/

納車まで長過ぎて詐欺にでも遭ったかと
何回言うたか…( *´艸`)

前の車は妥協してシルバーやってんけど
今回パパ念願の白( ^∀^)

納車してから,さぞかし嬉しいはずやけど
リアクション薄いパパは,ただただ笑顔のみ♪
まぁなんとなく喜んでるとは分かるかな(*^-^)


それからスモーク貼りにシートカバー着せ替え…

シートが布生地やから子供らが飲み食いして
こぼしたり汚い靴でドロドロにされたら嫌やから
拭けるビニール系にしよってなったんよね(^-^;
そしてネットで購入。

シートカバーって持ち込みで取り付けてもらう工賃
めちゃ高くてビックリしたわ!( ゚д゚)ポカーン
なのでパパお休みの日に可愛い愛車に
朝から自分で着せ替えしました。


f:id:ymrcymrc:20170724085241j:plain


f:id:ymrcymrc:20170724084840j:plain


上手くいかんし分解しながら
水分補給にビール片手に頑張ってた。
2日かかってシートは完成!( ノ^ω^)ノ
ほんまに大変やった思う…お疲れ様でした☆


まだスモーク貼りが少し残ってるから
100%完成ではないけど平日休みがあるから
頑張らんとね☆