再会♡

昨日は一昨年行ってた保育所
蓮斗のクラスの食事会でした☆
先生も来てくれて♡
当時の蓮斗の担任の1人が今璃飛斗の担任(^-^)v

内容的にはお昼ご飯食べて,その後公園で
子供達遊ばせながらママ達お喋りタイム♪

去年から始まって…同じ場所で内容やけど…
年1でやりそうな勢いです☆
なかなか会えないのでこれはこれで
良いなって思って参加してます(^^)


今回も公園行くし4人連れて行きたいと思って…
でも食事会はチビ2人が暴走モード全開なるし
今回は食事会は遠慮して公園から
合流にしました(・∀・*)

早めに着いて先に遊ばせてました♪
しばらくしてお友達と合流(*^^*)
お互いに覚えててすぐ溶け込んで遊んでた♪


f:id:ymrcymrc:20170522085445j:plain


前の日のフットサルで筋肉痛もあったり
ママさん達だらけやし全然ノリ気じゃなかった
パパやけど意外に遊んでくれてる?!(^w^)ァハッ



f:id:ymrcymrc:20170522085526j:plain


琉チャン,トンネルにハマッてもて
ずっと出てこずσ(^_^;)ハハッ
自分の頭に砂かけて遊んでるし(T-T)

怪獣の男2人は姿見失う程暴走して
ずっと汗だくで遊んでた( ^∀^)
璃飛斗は最後のぼせて鼻血出す始末…(/ー ̄;)トホホ

麗チャンは基本ママの近くに┐('~`;)┌


f:id:ymrcymrc:20170522090305j:plain


麗チャン何しに来たの?の勢いで
お菓子ばっか食べてるし(´・ω・`)
琉チャンも誘い込んでた(^^;
そしてかばんをあさってる(*_*;


まぁ~2時間程遊んで帰りました(^-^)
皆楽しかったみたいで良かった♪
私も思い出話したり楽しかった(о´∀`о)
誘ってくれてる事に感謝です♡


お昼寝抜きの公園やったから
夜は皆早くに寝てくれました(*ov.v)o..zzZZ

疲れた後のビール♡旨かったよぉ~(*≧∀≦*)
この2日なかなかギャング達に振り回された
おかげで停滞してた体重がちょい減った\(^o^)/
疲れたけどラッキー♪


てか画像見てたら蓮斗がほとんど撮ってない!!
そりゃそうやわ!
暴走の様ったらありゃしない( ̄▽ ̄)=3