「いらっしゃっせ~♪」

f:id:ymrcymrc:20170424071328j:plain


昨日の夕方の我が家☆

お友達から娘チャンがもう使わんからと
讓ってくれた[シルバニアファミリー]
それと[アイスクリーム屋さん]
組立式のやつでデカなりそう…(* ̄◇)=3

大量にくれたのはいいけど置くとこないわ…
なんせ狭い家なんで(^^;

ギャング③④がお昼寝タイムやったから
起きる前にシルバニアはギャング①②達で
あ-でもない,こ-でもない言いながら
組み立ててた(о´∀`о)

たまに喧嘩もしながらね(/ー ̄;)


パパ,ビール呑みながら携帯とにらめっこ。
携帯=競馬←9割これね┐('~`;)┌

携帯に夢中やったはずがいつの間にか
アイスクリーム屋さんにロックオン!!

組み立て始めた(^艸^)プッ
興味アリやな(^。^)y-~

完成したら嬉しそうに中から「いらっしゃっせ~♪」
ってニヤけながら笑顔振りまいてた(σ≧▽≦)σァハハ

そのうちギャング③④起きてきたので
シルバニアは撤収(・∀・)ノ


琉チャン起きてすぐアイスクリーム屋さんに変身♡

琉チャン「$#%$#%っせ~♪」

!!(゜ロ゜ノ)ノ何語?!

パパの真似して「いらっしゃっせ~♪( ・∇・)」
…らしい(^^;

皆あっちこっちで「いらっしゃっせ~♪」


晩御飯は焼肉でした☆
食べるより遊びたいギャング達(>_<)
食べ終わるまで闘いでした(>o<")