あ"ぁぁぁ~!!!!!

歯が痛い………(*ToT)
歯医者が異常に大嫌いな私。
頑張って行きましたよ(;つД`)


かれこれ歯痛始まって1ヶ月。
神経ギリギリまで達した虫歯詰めたりして
神経抜かずに治療してもらってたけど
そこに他で親不知が顔出そうとしてて疲れと
協力しやがって悪さして化膿して歯茎腫れて
それに便乗して虫歯も痛くて食べる事すら
出来ずに最悪やってんけど昨日ついに
痛みとの闘いに完敗(TT)
注射が無理な私が「神経抜いて~」言うたんよね………


まず表面麻酔して針刺す痛み和らげてくれて
麻酔何回かに分けて注入……
治療始まったはいいけど……「痛ぁぁぁッ~!」
激痛きたぁぁ~!!!!!

また麻酔追加…「痛ぁぁ~!」
麻酔追加………

結果5回程繰り返してやっと治療出来た(´д`|||)
私何か悪い事したんやろか…
こんな刺されるって何の罰?!
殺……………めばえたわ(ー。ー#)
虫歯作った自分が悪いのにね(^^;ァハハ


ここまで約30分。
治療まで入れて1時間仕事。
子供らもよく待っててくれた(^^;ォツカレ


無事に治療終えて帰宅したけど2~3時間で麻酔
きれると思うって言われたのに打ちまくったせいか
4時間かかりました( ̄▽ ̄;)

麻酔きれたら痛むかもやけどしばらく続いたら
薬足りんかったらいつでも来て下さいって。
その通りに麻酔きれかけから痛みが!!
痛み止め飲んだけど痛い…

麻酔完全にきれたら更に痛い…(ToT)
どうなってるんや( ̄▽ ̄;)
今まで抜いた後薬すら飲まんでも大丈夫で
なんならすんなり完治やったのに……
まぁ今日の今日やしって思い込む私。

でもだんだん痛さにイライラしてきてパパに愚痴。

私「失敗したんちゃう?!」

パパ「そりゃ無いやろ。」

私「私が痛いの嫌なん知ってるから遠慮して
  神経ちょい残しとんちゃうの?!」

パパ「そこ遠慮したらアカンとこやろ(^○^)」

私「出産より痛いし辛い…」

パパ「出産の方が痛いやろ‼爆笑」

淡々と笑いながら一言で返すパパに
イラッとして喋るのも辛くて話すの止めた。

そして寝て明日どうなってるかやなと
思いながらの今日が来た☆







痛いまま………
それどころか抜く前の方が軽く噛める食べ物なら
食べれてたのに今柔らかい物すら
噛むの無理・・・(;´Д`)

ちょっとずつマシなってくるんかも…
また自分に言い聞かせてみる。
神経抜いて良かったのか…と今更考えてみる。
考えても意味無し。終わってもたしな。








………にしても痛い!!イライラする!!(ノ-o-)ノ┫