初カラコン♡

昨日愛ちゃんが来てカラコンくれた♡

私メガネの子でね
昔…20代前半に仕事で仕方なくコンタクトをせな
アカンくて眼科で練習しまくって
最初は1つつけるのに2時間かかって…
だんだん慣れてすぐつけれててんけど
しばらくして事情もあって仕事辞めて
かれこれ今まで10年以上コンタクト離れやったから
初心者並でつけれるか不安なまま
愛ちゃんとチャレンジ!!p(^^)q

まぁなかなか2人してつけられず
苦戦しながらもなんとか装着(*^o^)/\(^-^*)イェ~イ♪


f:id:ymrcymrc:20180514143825j:plain


これで見るとあんまし変わった感じが…しない(^^;

でも気分が変わってイイ感じ(*´▽`)v

私の初を色々持ってきてくれる愛ちゃん♡
なんでも話せる愛ちゃん♡
いつもありがとねぇ♪(*・ω・人)

した事ないパパにもして欲しい~♪
昨日めちゃ嫌がってたもんな( *´艸)
初めてするのコワイのわかるでぇ~
だって目の中に指入るし目玉触るしで
想像だけでも恐怖やもんな( ≧∀≦)ノアハハ

でもね♡
ビビリながらコンタクトと闘うパパを見たい♡

私の根性ババさな((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ