X'masプレゼントの結果♪

X'masプレゼント報告☆


f:id:ymrcymrc:20180108113231j:plain


毎年枕元に置いてたんやけど
今回はリビングに置いてるツリーの横に♪

まず起きてきたのは麗。


麗「ママ~なんか置いてる~」


ママ「何よ?」


私あえての気づいてないフリ( *´艸)


麗「なんかプレゼントみたいなんある!
  誰のんよ?!」


私あえてのスルー( ´∀` )b


麗もそのままテレビ見始めた(; ゚ ロ゚)エッ?!


うそん?!興味なし?!


ちょっとしたら蓮斗が起床。


麗「蓮斗,ここになんか置いてるで~!」


何かって言い方…( ;´・ω・`)


蓮斗「なになに~?!」


小走りでかけよる蓮斗。


蓮斗「サンタさんからプレゼントきたやん!」


まだサンタさんを信じてるとこが子供よなぁ~
普段口の回る蓮斗でもね(*´・∀・)

名前を1つずつ書いてたので蓮斗が振り分けてると
こぶたチャン2人起床(*´-`)


蓮斗「り-くん!サンタきたで!」


璃飛斗「(・д・oノ)ノ」


飛びついていきましたよ(^-^)

蓮斗はサッカーボール,麗はピアノ,
こぶた達は喧嘩になるので同じ物で自転車♪

皆喜んでくれたけど唯一家の中で遊べるピアノが
取り合いになって麗チャン涙こらえながら
譲ってました( >Д<;)
可哀想なぐらい遊べず…

でも外で蓮斗,璃飛斗,琉チャンが遊びだすと
1人ピアノを弾きながら熱唱する麗でした(^-^)