またまた増えちゃった♪

f:id:ymrcymrc:20171208143139j:plain


これこれ!
下のゎ絶対分からんよなぁ( ≧∀≦)ノァハハ
私の大好きなチューリップの球根植えました♡
花を植えたかったのに何故か野菜ばっかで
色気もクソもなかったんやけど,やっと花に
たどり着きましたぁ\(^^)/

ピンクのチューリップが好きやねんけど
1つのプランターには黄色のチューリップが5本と
もう1つは色んな色らしく8コの球根植えたけど
何色かは咲いてからのお楽しみッ( v^-゜)♪

春には咲くみたいやから頑張って育てんとね♪


上のは前から育ててみたいと思ってたいちごチャン♡
いちごが出来るまで育てられるか不安やから
試しに1株だけ買ってきました。

[ジャンボいちご]だそうです。
何種類かあった中でジャンボにひかれて
これを選んだ私って…食いしん坊(*/∀\*)アハッ♪




次に…


f:id:ymrcymrc:20171208143847j:plain


前に植えたサラダほうれん草が
もうこんなに大きくなりました( ´∀`)
ほうれん草っぽい葉っぱも出てきて早くも
食べたくて仕方ないア♡タ♡シ♡

毎朝バタバタ準備の合間に明るくなる前の寒い中
水やり頑張ってるんやから野菜にも気合い入れて
美味しく育ってもらわんとね(*´∇`)ノ

寒い冬越して土いじりしやすくなったら
花も野菜もまだまだ増やしていくつもり( ´∀`)

こんなんしだしたら年感じるわぁ(^-^;
したくても憧れだけで遊びとかが先で終わってたのに
今じゃ忙しくても植えたい♡が勝つんよね♪
ちゃんと育てられるかは分かりませんがね(*´~`*)