社員旅行☆

パパの会社で年1の社員旅行があって
日帰りバス旅行やから遠出はなくて
しかも家族とか彼氏彼女,親等々参加OK\(^-^)/

今年は大阪[ニフレル]

うちは毎年誰かが赤ちゃんで子供を連れてくのが
大変やからばぁばに預かってもらったりして
2人までしか連れてかずやってんけど
今年は頑張りました(^^)d

6人勢揃いで♪
水族館とか子供の喜びそうな感じのが
選りすぐってる感じで連れてってあげたくてね(^-^)

まぁ琉チャンも歩くしベビーカーは要らんけど
荷物置きにはいいねんなぁ( ´~`)
でもね引っ越しで4人使ってくたびれてたし
捨てたからどっちみち無いんよね(^-^;
寝た時だけ困るぐらいやから耐えたけど
何より台風接近の中やったから雨(ToT)

ただでさえ着替えやらオムツやらバス乗ってる間の
ごまかし菓子4人分に飲み物6人分…
まぁ~大量!!
そこに傘となるとねぇ( ´Д`)=3

しゃーないし出発したけど思ったより
グズグズ,わがままもなくマシやったかな?!




最初にチキンラーメンの会社見学☆


f:id:ymrcymrc:20171031112838j:plain


まぁ適当に見て終わり(* ´ ▽ ` *)


次にお昼ごはんはニフレル近くでバイキング♡
これこそ私の楽しみ(*/∀\*)


f:id:ymrcymrc:20171031114053j:plain


子供ら食べさせる必死さに思った程
量食べれんかったけど気分的なもんで
お腹は満たされたみたいでした(*^-^)


その後,子供達お楽しみのニフレル♪
4時間も自由行動やったけど全部回るには
時間足らんぐらいめちゃ広い!( 。゚Д゚。)
子供達連れてるのが残念な気がしたけど
留守番させるのもおしいって感じで
色んな飲食店,専門店,ガンダム…子供が遊べる施設に
観覧車にと見るもの遊ぶものだらけで1日遊べる感じ♪

ただお金はたんまり使うかと……( ´;゚;∀;゚;)



f:id:ymrcymrc:20171031142151j:plain


f:id:ymrcymrc:20171031142356j:plain


こんな感じでメインは水族館でした☆
子供達も興奮しながら見てたよ(*^-^)
なんせイルミネーションと水族館合体的な感じで
幻想的でめちゃ良かったわぁ(*´∀`*)ポッ
私も子供と我の歳も忘れてはしゃいでもたぐらい( *´艸)
ギャングママ現る!ヽ(*´^`)ノシャキーン

パパはもちろん黙って普通にお魚サン見てるし…
もうちょい楽しい感出してくれぇぇ~!笑"


なかなか家族で楽しめたかなぁッて感じの1日でした♡


まぁ昼寝のまだ要る璃飛斗と琉チャンは
ちゃっかり抱っこで寝てくれたし
璃飛斗はただでさえ抱っこマンやから
パパとママは次の日体が痛くて辛かったのは
言うまでもありません( ´;゚;∀;゚;)