お盆3日目☆

昨日は私のお婆ちゃん宅に(‐人‐)しに行って
1日潰れたので今日はお友達も誘っての
家族のお楽しみBBQ\(^-^)/

っていうても家の前でね( ^ω^ )
ギャング達にプールもさせたろ思って♪
保育所も10日でプール終わったし
璃飛斗なんか8月入ってから治療の為に
プール禁止やったし,そろそろ…とか思ってね(*^ω^)


f:id:ymrcymrc:20170813215753j:plain


プールから始まり…少ししたら虫取りに
三輪車,自転車で遊んでたまに腹ごしらえしたら
またプールへ…と好き勝手にやってたわ(。^。^。)

まぁこっちはお肉にビールで楽しんでるし
えぇんやけどね♪ヽ(´▽`)/




そして片付けた後は花火♪

店主~!!あの何年か前に買ったまま
寝かせてきた花火まだ生きてたよぉ~!( ≧∀≦)ノァハハ

あのね3,4年前かなぁ?
店主が買ってきてくれて,やる予定やったんが
やらんまま放置されてて…(;^ω^)
それを今日やってみよってなって(^-^)
ちなみにちゃんと最近買ってきたやつがメインね( ´ー`)
湿気とかでアカンやろ思ってたら…
普通に火ついて,しかも綺麗やった♪


f:id:ymrcymrc:20170813220908j:plain


打ち上げもあって綺麗に上がってた♪

ギャング達も興奮しながら怖がらずに
花火出来て良かったぁ~(* ´ ▽ ` *)

数が少なかったみたいで「もぅ終わり?!( ゚Д゚)」
って物足りなさ炸裂( ;´・ω・`)

また買ってきてやるか( ̄▽ ̄)=3ハァァ


それにしても日焼けヤバッ!!(*_*;
特にパパ…日焼けしたら,ほぼ毎回熱出るから
今回も危険な予感(  ̄- ̄)