サッカー☆

昨日は朝からサッカーの試合に♪

この暑さで行くの迷ったけど
土曜家に居ったし2日間家に拘束は
ギャング達には無理で……( ´Д`)=3

なので行く事にしました。
ギャング達に暑さは言い訳になりません( ´-ω-)


f:id:ymrcymrc:20170731084945j:plain


サッカー見に来てるのに食う食う食う‼


f:id:ymrcymrc:20170731085122j:plain


男前に飲む飲む飲む!!


f:id:ymrcymrc:20170731085247j:plain


うちわで涼む麗。
その後ろでひたすら男前の琉チャン( *´艸)
麗チャンだけは普通みたいで2時間後ぐらいから
暑くて「車行こっかなぁ~」と呟いてました(^-^;


f:id:ymrcymrc:20170731085644j:plain


これ最後らへんの試合中。
ギャング達が落としたお菓子にアリが群がるのを
頑張ってるパパそっちのけで3人でいじくってる様子。
何気にパパが小さく写ってるんやけどね(∩゚д゚)

パパ頑張ってたのに誰もちゃんと見てへんし(*´ェ`*)
何しに来たのかよく分かりません┐('~`;)┌

ママはたまに見てたからね♡
ギャング達散らばるの監視しながらやから大変‼
でもちゃんと大事なとこ見れた♪

ゴール前でコケてたの!( *´艸)
しかも2連発でね♡




違うかぁ~!!笑"
コケてたんじゃなくて
ボール止めてたんやな( ノ^ω^)ノァハッ♪