泥んこ遊び♪

今日は園にて未就学児の集まり。
泥んこ遊びしてきたよ~!


f:id:ymrcymrc:20170712170840j:plain


まずは手始めに桶に水入れて自由に遊ぶ♪
琉チャン自分が汚れるのに慣れてなくて
「ばっち!」って手についた土を取れと訴えてくる( -д-)
「今日は汚れてもいいよ♪」って言うても
しばらく続いたこのやり取り( ´Д`)=3ハァァ


f:id:ymrcymrc:20170712171532j:plain 


そのうち先生がホース投入!
子供達一気にテンションMAX!!ヾ(*≧∀≦)ノ゙


f:id:ymrcymrc:20170712171939j:plain


気持ち良いやろなぁ思いながら眺めてた私(* ´ ▽ ` *)

プールでも行きたいなって瞬間思ったけど
もう,かれこれ…19年水着なんぞと言うものを
着ておりませぬ(;^ω^)
カナヅチで水があんまし好きではなくてね…
スクール水着,本気で検討したろかな?!(*´艸`)
誰も見たないな!Σ(;゚∀゚)ノ
見たった料取られそうヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


しばらくして蓮斗発見!

蓮斗「琉チャ~ン♪」
   2Fから手振ってる!

琉チャン「バイバ~イ!」
   手を振り返す。

ママ「早よ行きよ!って言うたり~」
   琉チャンに耳打ちしたった。

琉チャン「…………行けッ!」

   Σ(lliд゚ノ)ノぇぇえ~ッ!!コワッ!!

まさかの命令!((((;゜Д゜)))ワァ~オ

皆笑ってくれて終わりました(ノ∀`)



てか,どれ見ても琉チャン楽しんでる顔してへん(*´・ω・)

いやいや!楽しんでたんよ♪
真剣に遊び過ぎて笑うの忘れてたんやわ(*>∇<)ノ