女子会♡

今日は私,勝手にパパのmama&パパの妹
れなチャンの親子団らんに乱入してもて女子会♪


f:id:ymrcymrc:20170710212253j:plain


スシローにて女子会♪
琉チャン納豆巻きにかぶりつく( 。゚Д゚。)
そして納豆だけ上手に取って食べた残骸( ゚д゚)ポカーン
1人やとお利口サンで食べて旅に出ず助かります☆


その後ドンキへ。


f:id:ymrcymrc:20170710212902j:plain


めちゃ遊んだぁ( ノ^ω^)ノ

琉チャン,アンパンマンコーナーから離れんし(*>д<)

ガキ使仮面で,れなチャンとキャッキャッ(*ノ∀`*)♪
パパmamaと下コーナーでキャッキャッ(艸ε≦●)♪
自分で言うのもなんやけど仲良すぎ♡
欲しい( ☆∀☆)ポッ♡




帰ってから1つ凄い事があった。


f:id:ymrcymrc:20170710214000j:plain


日蓮斗が園の花壇から花の枝を分けてもらって
持って帰ってペットボトルに水入れてティッシュ
かまして差してたら今日夕方花咲いてた( ゚д゚)ハッ!
ブチッとちぎってきたやつやから咲く望みなんか
考えてもなかったのに…σ(^_^;)


育つ事もあるんやね…
命大事にするんは良い事やで♡



ちぎってたら意味無いか!!( ´・∀・`)ァレ?!