誕生日からの~♪

f:id:ymrcymrc:20170528203953j:plain

今日は朝からテレビ取材もある
[ごはん亭]へ行ってからの[ごはん亭]近くの公園へ☆

まずは[ごはん亭]
卵かけご飯が売りで,これまたウマイ!!( ☆∀☆)
おかわり自由で卵もウマイんやけど
なんせ醤油の種類が豊富で色んな味を楽しめるから
何杯でもたべれてしまうf(^^;
これまた困るけど。
でも食欲という欲には勝てません♪(/ω\*)笑"

皆たんまり食べました♡




f:id:ymrcymrc:20170528204312j:plain


公園にて☆
ウチから1時間はかかるとこやけど
アスレチック系豊富でギャング達には
調度イイ公園やねん♪


まぁ~見事に4方向…バラバラに暴走しながら
遊びまくりで,ねぇね疲れたはずやねんけどなぁ(--;)ありがとねぇ♡




この3日分頑張ったして明日カラ
ママ頑張らねばッ!!


てか璃飛斗の熱また出た(ToT)