娘チャン♡

昨日お迎え行ったら子供達群がってきて
「麗チャンのお母さ~ん!見てぇ~!!\(^o^)/」
って園児10人以上囲まれてリンチ状態に(;゜゜)

何事かと思えば皆お花の束持ってる!!
どうやらお花屋さんごっこをしてたらしい☆
その中に麗も居ました(^^)

「綺麗やねぇ~。上手に出来たねぇ~♪」
とか言いながら今度はファンに囲まれて
花束貰ってぇ~みたいな感じに♪

「ママ!あげる♡」

麗ってたまに優しいんよね(*^^*)
たまにやから涙が…別に出んな(*ノ▽ノ)ァハハ
でも何か嬉しかった♡


f:id:ymrcymrc:20170524082642j:plain


これがツンデレ麗チャンから頂いた花束♡
蓮斗が生けて玄関に置いてました(о´∀`о)
ヤクルトってのがイカしてるっしょ?!笑"




そしてオマケ話に…


f:id:ymrcymrc:20170524082939j:plain


パパのこの顔のマネをする琉チャン♡
最近よく何でも真似っこしてて
よりによってチャラ男顔真似さす
パパもパパやねんけどな~┐('~`;)┌

チャラ娘なったらたまらんわ( ;∀;)