4日間の短い春休み最終日☆

今日はパパの提案で公園へ♪
快晴で公園日和\(^-^)/
車で30分ぐらいかな?!到着(o≧▽゜)o



f:id:ymrcymrc:20170402191507j:plainf:id:ymrcymrc:20170402191544j:plain



毎度の事ながら散らりかた半端ない( ̄▽ ̄;)

4人散り去って私とパパおにぎり食べて
座ったままどこ居るんやろって眺め探してたら
公園に来てた他の人が気づけば④の手をひいて
滑り台連れてってくれて戻ってきたし( ̄□ ̄;)!


………おにぎり食べててすいません(*/□\*)


出店が出ててくじ引きして……
何年か振りに仕事仲間やった子と出会ったりして
なんやかんやで帰宅☆


帰って餃子パーティ♪
①②に作ってもらってたんやけど
ワンタン以下の具の少なさに小籠包みたいな
包み方のもあるし,なんせ時間かかるしf(^^;
って事でパパも参戦!!さすが上手い!!

餃子の皮余ったからある物でピザ風にした(*^^*)
なかなか上出来で美味しかった♡


なんか普通過ぎておもんな-い!!( ̄0 ̄;
すんまてん(*/□\*)


明日から1週間また始まるなぁ(´・c_・`)
頑張らねば‼