チビッ子ギャング勢揃いDAY☆

今日からチビッ子ギャングの
上の2人がこども園お休みに入りました。

ちなみに軽く紹介しとこかな。
①長男5歳②長女4歳③次男2歳④次女1歳
の4人となります。

下2人は待機でして(TT)
3番目は4月からやっと決まりました\(^^)/ャッター

子供が居る家族は休みに入るとさぞかし……
私と同じ気持ちかと思われます。

「はぁぁ~(´-ω-`)ダルッ‼」
「お昼ごはんせなアカンし!」

まぁ他にもありますが
ブツブツ言いたくなる感じね(^-^;

まさにブツブツ言いながら朝から掃除に洗濯…
そしてその間にオモチャ散らかしてて
ちっちゃいオモチャ気づかず踏んで……
アレなかなか痛いねん!!「痛ッッ‼」ってイラッとして
「片付けろぉ~!!(#`皿´)」の私の怒鳴り声が
響き渡るわけで…近所迷惑かも?!
かもぢゃないな,確定?!(^艸^)プッ

からの~振り向けば食べこぼし発見!!また掃除…

そうこうしてたらお昼ごはん…
用事したり洗濯物取り込んだりして
また気づかず踏んで腹立つし涙出そうなくらいの
痛みに耐えながらまた怒声あげて片付けたりで…
晩御飯の準備したりして…もう夜┐('~`;)┌

パパ帰ってくるやん!!



もぉてんやわんや。。(〃_ _)σ∥
ウチは4人の歳が凝縮してるから余計なんかな?!
また4人の紹介していきます☆



チビッ子ギャング勢揃いの日の我が家でした☆