2017-07-31から1日間の記事一覧

出産~琉麗編~

まさかの4人目でした! 3人で打ち止めとか言うてたんやけどね(^-^;周りはどうするん?とか選択肢は他にも… 的な感じでどっちかと言うと反対に近い事 言われてたけど私は自分のお腹に居る赤ちゃんを 産む以外考えられんかった。 あまいと思うけどどうにかなるや…

出産~璃飛斗編~

少し間が空いて3人目。 それでも陣痛の痛さの恐怖がつきまとう(。´Д⊂)今度は2人居るから早めに一時保育開始。 保育所に入れた事に一安心(*^。^*) 今までどこの保育所もいっぱいで なかなか受け入れてくれるとこ無くて…(*T^T)予定日は9/30。 3人目やしこれま…

出産~麗編~

2人目になると最初の出産よりコワくなる。 何故なら陣痛からの事が事細かに分かるから( >Д<;)ただ蓮斗の時は家から病院まで車で10分もあれば 行ける距離やってんけど麗の時は引っ越して 病院まで20分はかかるから陣痛からは止めて~! って感じやって…… で…

出産~蓮斗編~

最近ってか今年は私の周りで出産ラッシュで 自分の出産を思い出したので1人ずつ 書いていこうと思います。 お猿顔で出てきた蓮斗です。 こんなんで大丈夫かぁ?!( ; ゚Д゚)って心配なったわ( *´艸) 少し前に色々書いたけど改めて… 予定日3日前に3308㌘で産まれ…

サッカー☆

昨日は朝からサッカーの試合に♪この暑さで行くの迷ったけど 土曜家に居ったし2日間家に拘束は ギャング達には無理で……( ´Д`)=3 なので行く事にしました。 ギャング達に暑さは言い訳になりません( ´-ω-) サッカー見に来てるのに食う食う食う‼ 男前に飲む飲む…